安芸灘とびしま海道オレンジライド2011当日(下蒲刈エイドステーション編)

一応、先導スタッフという立場上、今年は走行中のカメラ撮影は自粛しました。
美しいトビシマ海道の景色をバックに走行中の皆さんを写した画像を掲載できないのが残念ですが、エイドステーションの様子を中心に今回は掲載します。


下は安芸灘大橋の袂にある見戸代交差点が、自転車で大渋滞になっている画像です。

信号が青になるまで3〜4分待ちますが、1分で信号が赤に変わるので、なかなか本道に出て左折ができません。
後を振り返ると100m以上の行列が・・・・・工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !

この信号で、15分は待たされたような気がします。


見戸代信号を過ぎて5分ほど走ると、第1エイドステーションの下蒲刈市民センターに到着です。

ここでの補給食は「鯛飯おにぎり」と

昨年は具が牡蠣でしたが、今年は鯛の味噌汁や

蒲刈ミカンと

チョコレート・キャラメル等のお菓子でした。

飲物は地元JAのオレンジジュースやスポーツドリンクが用意されていました。

味噌汁を飲んだ後の容器は、表面のフィルムを剥がして返却するとリサイクルされます。


つづく・・・・


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8