今年最後の子供インラインスケート教室

毎週行事続きでインラインスケートを1ケ月履いていませんが、久ぶりに子供インラインスケート教室に行ってきました。

いつもは、飽きさせないように子供たちを遊ばせながら和やかムードで教えていますが、今日は今シーズン最後のインライン教室。
来年の春までインラインスケート教室はお休みです。
また、上級クラスの子供たちの中には、中学生になるので来年から参加できなくなる子がいます。
そこで、今日は心を鬼にして、遊びなし、甘えなし、休みなし。
習ってきた事を忘れないように、一人ずつ時間をかけ順番にアドバイスしながら厳し〜い講習です。
ちょっと厳し過ぎたかも・・・(^_^;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8