今週は息子の結納でロードバイクはお休みです

今週は息子の結納のため大阪に行ったので、ロードバイクインラインスケートはお休みです。


私が結婚する30年近く前、女房の両親に結納の品を持参した時が思い出されます。
その席で私は随分緊張したように記憶していますが、今回は親の立場であり略式での結納となったので緊張感ゼロ・・・(^_^;)


只、私の結納で健在だった両父母も、既に両父親は他界しています。
孫の話をするのは気が早いですが、孫が結婚する時に私は生きているのだろうか?
そこまで長生きするな〜 と言う声が聞こえそうですが・・・・( ̄  ̄;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8