久々の野呂山ヒルクライム記録会

久しぶりにYCSC主催の野呂山ヒルクライム記録会に行ってきました。
6月の記録会に参加してから4ケ月ぶりの野呂山アタックです。
9時30分集合10時スタートですが、1時間前にスタート地点横の駐車場に車を停め、まずはハチマキ展望台までウォーミングアップ。

ウォーミングアップを終え暫くすると、スタート地点に選手が集まってきました。
今回の記録会は23名の参加でしたが、6月の参加者とは随分顔ぶれが違っており、中には広島市内から野呂山麓まで片道50kmも自走してからアタックした選手がいました。・・・ヽ(゚Д゚;ノ


そして、いよいよ10時から1分間隔で選手がスタート。
下の画像は、私の前の選手がスタート直前の緊張の瞬間です。

続いて私も1分後11番目にスタートしましたが、久しぶりの野呂山アタック。
ヨレヨレになりながらゴール地点の十文字ロータリーに到着です。


結果は目標の38分台には届かず、またもや今回も39分台・・・(~_~;)
次回11月20日の最終戦で頑張りま〜す。(^O^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村