”出雲路センチュリーライド”の目標タイム

いよいよ、出雲センチュリーライドが明後日に迫ってきましたが、昨年までのようなプレーシャーは全くありません。
今年は毎週のようにYCSCの練習会などで100〜150kmを走行しており、昨年迄とは練習量が全く違います。
それに、今年は大会コースが殆んど変更されておらず、道に迷うことも無さそうです。
昨年のゴールタイムは14時20分でしたが、今年は14時ゴールを目指したいと思いま〜す。(^‐^)/


只、天気予報を見ると雨の予報です。・・・(~_~;)
一昨年は大雨でパンクを2回もしたので、ゴールが16時を過ぎてしまいました。
下の表は昨年の区間タイムと今年の区間目標タイムですが、雨が降ったらタイム短縮どころか昨年のタイムも厳しい状況に・・・( ̄  ̄;)ウーン


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8