出雲路センチュリーライド当日(前編)

雨が心配された出雲路センチュリーライドですが、前日からの雨が朝方には止み、虹が出できました。


その出雲路センチュリーライドの目標ゴールタイムを今回14時としていましたが、目標時刻にゴールできませんでした・・・
この大会は160kmのコース設定ですが、最後のエイドステーション過ぎてから単独走行していた時に、コースを間違え10分程のタイムロスをしてしまいました。
この、タイムロスがなければ14時迄にゴール出来ていたのですが・・・残念


それに、もうひとつ残念なことがあります。
なんと私がゴール手前30km迄は参加590名の3〜4番目を走行していたのです。
しかし、コースを間違え11番目でゴール。
この、タイムロスがなければ目標の14時迄にゴール出来き、3着も夢では・・・残念


センチュリーライドの様子は、いつもの通り、画像を整理し後日アップしますので暫くお待ち下さい。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8