YCSCの真っ赤なチームジャージ購入

5月に開催された広島ロードのチームレースにYCSCのメンバーとして初参加しましたが、大会直前までチームジャージの着用が必須である事を知らず、当日玉津サイクルさんに用意して頂いたジャージを借用しての参加でした。
そこで、大会のたびに借用するのは申し訳ないので、レース後、玉津サイクルさんへ買いに行ったところ売切れでした。
そのチームジャージが先日入荷したらしいので、昨日店へ買いに行ってきました。
試着したところ、どのサイズも全体的に小さめで、XLのサイズを購入しました。
色は当然チームカラーの赤です。
クラブイベントなどでは皆さん赤いジャージで参加なので、地味なチェレステカラーのジャージを着た私は浮いた存在?でしたが、これで晴れてYCSCの一員です。



★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8