雨でも野呂山ヒルククライム記録会に参加

今日はビックアーチで毎週日曜に行っているインラインスケート同好会の講習会に行く予定にしていたのですが、朝起きると外は雨が降っており中止となりました。
昨日の天気予報では午後から雨の予報だったのですが、今日の天気予報は1日中雨の予報が出ています。


そこで、広島〜津和野295kmを走行したばかりで良いタイムは望めそうもありませんが、私が所属するYCSCが月1回日曜日に開催している野呂山ヒルクライム記録会に、今年初めて行ってきました。
記録会の集合時間は9時30分ですが、9時に到着したので野呂山の中腹にあるハチマキ展望台までウォーミングアップ。
ウォーミングアップを終えスタート地点に戻ると、雨にも拘わらず21名の参加者が集まっています。

私の目標タイムは、昨年初参加した11月のタイムが39分前半だったので、38分台を目標にスタートしました。
しかし、昨年より遅い39分後半のタイムでゴール。
今も全身筋肉痛で膝もガクガクするような状態で、しかも雨が降るなか参加した記録会。
こんなもんでしょう・・・
画像はゴール地点で成績発表をしているところです。


下はスタート地点で記録会の受付をしている画像ですが、雨が降るなか役員をして戴いた皆さん有難うございました。



★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8