息子が結婚宣言!バイク改造費が・・・

昨年大学を卒業し銀行に就職した息子から、大学時代から付き合っている彼女と結婚することにした。
と連絡がありました。
以前から結婚するかもしれないとは言っていたものの、何分社会人まだ2年目です。
迷っていましたが決断したようです。

派手な結婚式はしないと言っているものの、息子の結婚式に向けこれから出費がかさみそうです。
それに娘は現在大学2年生。
当分ロードバイクの改造はできなくなるかも・・・・(^^;

しかし、ちょっと前まで鼻垂れ小僧だった我が子がもう結婚。
時が経つのは早いものですね。



★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村