県ロードレースにチーム出場してきました

いよいよ県ロード当日となりましたが、昨夜からの雨は止み、チームレースが始まる午後からは濡れたコースの路面も乾いてきました。
これって、日頃の行いの良いお陰?・・・ε(*´▽`*)з
下が、我がYCSCのBチームがゴールした直後の画像ですが、参加チームの中で平均年齢がダントツに高い中高年チームです。
私はチームチャージを借用しての参加でしたが、赤いジャージが4人揃うと結構目立ってました。(^‐^)/
レースの様子は、個人レースなどの画像を整理してから後日アップします。
もう暫くお待ちください。



★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村