ジロ・デ・イタリアで死亡事故が・・・

今、イタリアで開催されているジロ・デ・イタリアで先日死亡事故があったらしい。(゜.゜)



ネットに掲載されていた記事は以下のとおりでした。
『ゴール前25kmのボッコ峠からの下りで、ワウテル・ウェイラントが激しい落車の犠牲となった。
左のペダルが縁石に引っかかり、体は20m近くも飛ばされてしまったという。
レースドクターがすぐに駆けつけ、心臓マッサージや薬剤注入が行われたが、「彼の心臓は打つことをやめてしまった」。
5月の緑美しきイタリアで、26歳の若い命が消えた』
もうすぐパパになるベルギーの若い選手だったようです。
ご冥福を祈ります。



そして、私もいよいよ県ロードレースが明日に迫ってきました。
公式レースはもちろん、チーム走行初めて、JCF公認コース初めてと、初めてづくしの参加。
それも、明日は雨の予報が・・・(;゚Д゚)
レースを直前に、ちょっと今日は緊張気味の私です・・・( ̄  ̄;)


★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックお願い致します。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村