広島県サイクルロードレース参加チームメンバーに私が・・・

4月22日(日)に開催される広島県サイクルロードレースに出場するYCSCチームのメンバーとして参加することになりました。
公式レースへの参加は初めてであり、チームの皆さんに迷惑をかける事になるのではと躊躇していましたが、玉津サイクルのご主人や練習部長の勧めもあり参加することにしました。
しかし、何とYCSCのチームは昨年この大会で3位になっているとの事です。
とても私ごときがメンバーになる資格は無いと思っていたら、今年は2チームエントリーすることになったそうです。
Bチームメンバーで参加することになった私としては随分気が楽になりました。(^O^;