ロードバイクでYouTube初デビュー

先日、石見グランフォンド2011私的試走会へ参加した時に撮影されたビデオがYouTubeに掲載されました。

今まで、スキーでは沢山ビデオを撮ってもらいましたが、ロードバイクでは初めてです。
スキーは同じ斜面を何回も滑走し撮影するので撮ってもらい易いのですが、バイクは長距離を移動し撮ってもらう事になるので機会が中々ありません。
それを今回190kmと云う長距離をエコニンさんに撮影してもらいました。(^-^♪
しかも、その画像が全世界に配信されるYouTubeに掲載されています。
私がYouTubeに映っている時間は少ないのですが、それでも、この嬉しいような、恥ずかしいような、そしてチョット怖い複雑な気持ちは私だけでしょうか?(^_^;)
下のURLからYouTubeへジャンプします。良かったら覗いて見て下さい。
しっかり、私のパンク修理姿も写っていました。トホホホ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=G3fFx-3tmD4