石見グランフォンド2011のルートに30センチの残雪が

昨日、石見グランフォンドの私的試走会に参加させて戴きました。
あくまで試走なので三瓶山は上らず180kmのショートカットコースでしたが、朝7時に大田市の久手港をスタートし、夜中の7時30分頃スタート地点に帰ってきました。
家を夜中の3時過ぎに出て自宅に帰ったのが深夜12時を回っており、長〜い長〜い1日でした。
そして今日は、花見気分の試走会とは云えハードな山岳地帯の走行翌日なので、全身筋肉痛で何もしたくない気分ですが、家族サービスの約束・・・
何分冬の間はスキースクールが忙しく、この4ケ月まったく家族サービスをしていません。
その家族サービスから先ほど自宅に帰ってきたばかりなので、取り合えず今日は山岳ルートの残雪画像だけをアップして、後日全ルートの状況をアップします。
下は石見高原林道の入口と、その林道に30cmの残雪があり全員バイクを押して通過した時の画像です。