石見グランフォンド2011試走会へ飛び入り参加決定!

石見グランフォンド(以下石見GF)迄ちょうど1ケ月となりましたが、主催者えこにんさんのブログを見ると石見GFコース試走会の案内がアップされていました。
前々からコースの試走をしたいと思っていたものの、山岳地帯のロードバイクでの単独走行は、道に迷いそうだし熊が出そうなので諦めていました。
ブログの内容を見ると仲間内の私的試走会ということですが、恐る恐る参加願いの書込みを4月5日にしました。


そして、待望の返事が2日後の今朝ありました。
参加受諾の返事です。\(^O^)/♪
只、試走会は明後日に迫っています。
下界は桜が咲いてきたとは云え、まだ肌寒いこの時期に雪の残る山岳地帯を走行しなければなりません。
防寒対策をどれだけすればいいのかよく解りません・・・・
チョット不安・・・(;゚Д゚)