雪でも野呂山アタック

スキースクール閉校と共に私の今シーズンのスキーは先週で終了しました。
例年になく沢山の雪が山に残っており名残り惜しいのですが、昨年コースの下見迄して、あまりのハードさに参加を断念してしまった石見グランフォンドに挑戦するため今週からはロードバイクのトレーニングに励むことにしました。
それでも大会迄あと1ケ月余りしかありません。(^O^;・
しかも、バイクの大改造によりシフトチェンジの操作が変わりべダルもクリートの脱着感覚が変わるので、慣れるまで暫く時間が掛かりそうです。
そこで、改造後のバイクに慣れ、少しでも早くバイクモードの体に鍛え直すため野呂山に昨日アタックしてきました。
しかし、天気予報で山間部は雪の予報が出ていたとおり画像のように雪が降り出しました・・・(;゚Д゚)

水害により長い間片側通行だった3ケ所の道路工事は完了し、安心して通れるようになっていました。

そして、雪の中どうにかゴールに到着しましたがタイムは散々・・・○| ̄|_

山頂はゴールしたころから画像のように晴れてきたものの物凄〜く寒かったです。