今年も2016安芸灘オレンジライドに先導スタッフ参加

昨日、安芸灘オレンジライド2016の90km先導スタッフとして参加して来ました。



今年はツ−ルド由宇や、みろくの里耐久レ−ス等の大会が重なり
90kmコ−ス740名
50kmコ−ス190名
30kmコ−ス57名
とちょと参加者が少なめだったようでしたが



エイドステーションは、今年も呉名物の呉細うどん

呉海軍さんのカレーや

豚汁

鯛むすび


の他にも盛り沢山に用意された充実のメニュー。




これだけの準備をするのは、さぞ大変だったことでしょう。
関係者の皆さんお疲れ様でした。


また沿道から沢山のご声援を戴いた地元の皆さん有難う御座いました。


貧脚先導スタッフではありますが、来年もまた宜しくお願い致します。m(_ _)m




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8