中国山地縦断日帰り往復280km

いよいよ今週末は鈴鹿8時間耐久エンデューロですが、この2ケ月は家の用事と天候不順でなかなか走れておらず、最近は近場のポタリングイベントのみ・・・・


で一昨日、来たるスキ−シーズンに備え、我がスキ−学校がお世話になっているスキ−場へ自走で行ったついでに、浜田のトンカツ屋さんケンボロに行って来ました。

今回は愛車ビアンキで早朝自宅を出発しましたが、芸北はお昼前でも気温10度。

スキ−場から

浜田まで激坂の下り30kmを

寒さに震えながらケンボロに昼過ぎ到着です。(^-^;


広島のサイクリストの間ではケンボロは中国山地縦断の食の聖地。
今回もその期待に応えてくれる、とっても美味しいトンカツでした。♪( ´▽`)


そして食後は食べ放題飲み放題のアイスとカルピス。
貧乏性は寒いのについつい冷たい物でも食べ過ぎてしまいます・・・(^-^;





★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8