雨にも負けず110kmグルメライド

雨にも負けず・・・自宅から自走でボヤ−ジュ主催の本格手打ち蕎麦グルメツ−リングに昨日行ってきました。


天気予報によっては曇りだったり雨だったりとまちまち・・・
雨雲レーダーでもさほどではなさそうだし、自宅の空を眺めると曇りです。


が自宅を出て間も無く本格的な雨に・・・


そして雨の中、集合場所の広島城に8時50分到着。
メ−ルを見ると1時間前に主催者からスタート時間を9時30分から10時に変更するとの連絡ガガガ・・・(゚o゚;;


結局一日中、雨に打たれてのツ−リングになりましたが、目的地やそ八さんの蕎麦が絶品。♪( ´▽`)




まずは、ちらし寿司、うどん、江波巻きの前菜。


次に生まれて初めて食する手打ち柚子蕎麦。
柚子の香りが最高(^。^)

見た目ワサビのような大根おろしを入れ食する素麺のように細い本格手打ち蕎麦。

こちらも生まれ初めて食する蕎麦寿司。
勿論、絶品(^。^)



雨の中、往復110kmも走った甲斐がありました。(^_^;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8