月間走行1000km&獲得標高1万m達成

7月はトビシマ海道〜しまなみ海道の平地メインで月間総走行距離1000kmを達成しました。
そこで8月は更なる高みを目指し、走行1000kmに加え獲得標高1万mを目標に設定。


そして一昨日、その目標を無事クリア。\(^o^)/
7月は日帰り6日での1000km達成でしたが、今月は日帰り4日で1000kmと1万mの両方を達成です。
貧脚老体でも、鞭打ってやれば出来るもんですね〜(^_^;


8月の走行記録は以下の通りです。


8月6日は自宅〜トビシマ海道〜瓶ヶ森往還
・走行302km
・獲得標高2887m


5432mの長〜い長〜い寒風山トンネルを抜けると、

そこはもう南国土佐の高知県

下界は猛暑の良い天気でしたが、瓶ヶ森には厚〜い雲が・・・


8月11日は自宅〜トビシマ海道〜別子鉱山往還
・走行268km
・獲得標高1869m


東洋のマチュピチュこと別子鉱山。

住友財閥発祥の地です。


8月20日は自宅〜トビシマ海道〜瓶ヶ森石鎚山道後温泉周遊
・走行318km(船旅含)
・獲得標高3219m


天空に繋がる道と言われる瓶ヶ森林道。
ホント天空に向かって自転車を漕いでいる様です。
リベンジした甲斐がありました♪( ´▽`)

瓶ヶ森側から眺める石鎚山

面河渓側からの眺める石鎚山は全く別物ですね〜


8月27日は自宅〜大佐スキ−場〜八幡高原〜深入山〜戸河内往還
・走行250km
・獲得標高2034m


まだ8月なのに大佐スキ−場は気温18度、寒かった〜

深入山には

なんと季節外れ?の沢山のアジサイの花が!(◎_◎)



因みに7月は月間総獲得標高は7561mでした。


・7月 2日:安浦〜尾道しまなみ海道今治とびしま海道周遊
【走行268km、獲得標高1060m】
・7月 3日:安浦〜広島空港(広島中央森林公園)往復 【走行80km、獲得標高732m】
・7月10日:六日市〜津和野周遊【走行107km、獲得標高1284m】
・7月16日:自宅〜しまなみ海道道後温泉往還 【走行298km、獲得標高1165m】
・7月23日:自宅〜とびしま海道〜寒風山(高知)往復【走行287km、獲得標高1749m】
・7月31日:布野〜奥出雲周遊試走会 【走行129km、獲得標高1571m】



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8