スキ−学校の冬支度は自走250kmで

夏も終盤。
来るスキ−シ−ズンに備え、自宅から自走で我がスキ−学校がお世話になっている大佐スキ−場へ寄り道をしながら打合せに行って来ました。



で途中通った豊平から芸北の広域農道が全面開通していました。
広島から芸北のスキ−場がちょとだけ近くなりましたね♪( ´▽`)


我がホ−ムゲレンデに到着。
気温18度也。


寒〜(^_^;)



冬、大会でお世話になっている八幡高原のアルペン屋さんで濁酒の仕込を見学。


ご主人と長話をして


お昼までご馳走になりました。



もうすぐ秋なのに深入山の


アジサイロ−ドには沢山のアジサイの花が・・・(°_°)



スキ−ヤ−の皆さんに耳よりなお話です。
今シーズンから大佐スキ−場と恐羅漢スキ−場のシ−ズン券が共通券になりますよ〜


ぜひお買い求めを( ´ ▽ ` )ノ


加計を通って加計名物「よしお」の


たい焼きは外せないでしょ〜


そして広島市白島駅前のスキ−プロショプベルグシロ−さんで美味し〜いコ−ヒ−を戴き帰路に


走行距離250km


獲得標高2034m



これで今月、と言うか4日間で総走行距離1000km、総獲得標高1万mを超えました\(^o^)/







★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8