サイクルクラブ創立40周年記念パーティ−に出席

昨夜、ホテルグランビア広島で盛大に開催されたサイクルクラブYCSCの創立40周年記念パーティ−に出席してきました。

まずは主催者の玉津サイクルオ−ナ−が蝶ネクタイ姿でご挨拶。
40年を振り返り感激と緊張で言葉にならないご様子です。

怪我でリハビリ中だった仙人と久しぶりに再会。
後遺症が心配されましたが元気そうで安心しました。^o^

クラブで知り合い結婚したカップルの息子さんが競輪選手を目指し? 競輪選手の可愛い〜ジャ−ジ姿で登場。
将来が楽しみ。♪( ´▽`)

YCSCも老齢化?が進み、チ−ムとして活動する機会がめっきり減ってきましたが、そんな中、実業団登録選手として活躍する「YCSCの希望の星」ハタシ君の登場。
突然のヒ−ローインタビューにちょと戸惑い気味です。

久しぶりに会う仲間との楽しい語らいの時もアッと言う間に過ぎ、お開きの時間。
次の創立記念パーティーは10年後だそうですが、

最近、心肺機能が著しく低下。
10年後も日帰り200kmツ−リングが出来る元気があったらいいな〜と思う、今日この頃です・・・( ;´Д`)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8