ス−パー・ステーキライドに往復110km自走で参加

今日はベロカフェ主催ス−パーステーキライドの開催日。
我がスキー学校元スタッフのコーへー君にそそのかされ往復110kmを自走で参加して来ました。

ス−パーステーキライドのス−パーはス−パーグルメツ−リングと思っていたのですが、
何と!ス−パー・ハードライドの意味だったらしい。
ベロカフェを9時に出発してから激坂ヒルクライムの連続・・・

やっとのことで目的地のステーキハウスに12時丁度到着です。

そこでは皆さん450gのス−パーステーキを注文。

私もつられて450gを注文です。

出されたステーキのド迫力に、食べきれるか心配でしたが、肉質が柔らかく味も最高。
ペロリと全部平らげ次の目的地に出発です。

ところが、そこから時速40kmオーバーの巡航ライド。
食べた肉を戻しそうになりながら、次の目的地のマロンソフトクリームの店に到着です。

ステーキとアイスは別腹ということで、マロンソフトクリームを注文。

またもや戻しそうになりながら、やっとのことで15時45分ベロカフェに帰ってきました。

ここで40分程休憩してから、55kmを自走し

陽が暮れる直前に自宅到着。
朝6時過ぎに自宅を出てから19時過ぎに帰るまで、総走行距離約190km(Max58km/h)をほとんど走り詰めの超ハードな一日でした。

そして最後にコーへー君が何気なく
『来週のイベントも当然自走参加ですね。』
と言った一言が耳に・・・

さて来週はどうするか。f^_^;)

★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m