『サイクルモード2014幕張』に行って来ました(前編)

幕張メッセで開催された

日本最大のスポーツ自転車フェイスティバル
サイクルモードインターナショナル2014』
に行って来ました。

コルナゴV1−rが納車された時に、私が日本スキ−学校校長会で東京に行く話をしたら、玉津サイクルの御主人から「幕張メッセで開催されるサイクルモード2014の優待券があるので行きませんか?」
と云う事で優待券を戴きました。
玉津サイクルの広告をサイクル雑誌「CYCLE SPORTS」の12月号に掲載したら送ってきたそうです。


貰った高価(広告料換算で ^_^;)な優待券は4枚。
今年は安芸灘オレンジライドと日程が重なったので参加できませんが、鈴鹿サ−キットで開催される8時間エンデューロに毎年一緒に参加している船橋の友人と、自転車に余り興味が無い池袋の妹夫婦を無理やり(笑)誘って4人で行くことにしました。


医者の義弟は当直で昼から見に行くと云う事なので、友人と開場時間の10時に幕張メッセで待ち合わせ。
ところが、なんと!JRの幕張駅は2つあるのですね〜・・・


今迄、モ−タ−ショ−等を見に幕張メッセには何回も行った事があるのですが、妹夫婦のマンションがある池袋方面からは初めて。
電車の路線を間違って、幕張メッセに隣接するJR京葉線幕張駅から2.5Kmも離れたJR総武線幕張駅に下りてしまいました。( ̄O ̄;)


一方、船橋からロ−ドバイクで自走の友人は、朝9時に到着し幕張メッセの行列に並んでいたそうです。
下は友人が撮った行列の画像ですが、

優待券を持っている私の遅刻で、その苦労の全てが無に・・・(>_<)
ウエちゃ〜ん、申し訳ありませんでした。m(_ _)m


続きは【 後編】で−−−>




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8