お陰様で開設4年で22万2222アクセス達成

いつも自己満足なブログをご覧戴きまして有難う御座います。
皆様のお陰で22万2222アクセスを達成しました。 ヽ(´ー`)ノ



2010年8月6日に知人の勧めでブログを開設してから4年。
日記も書いたことがない筆不精の私でしたが、週1〜2回のペースで更新してきました。
その努力?の甲斐あって、本日22万2222アクセスを達成。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。m(._.)m



只、昨今はツイッターフェイスブックに押され、ちっと時代遅れの感が否めないブログ・・・
「ブログでなくてもできること」に分類される中途半端なブログは次々と消えているそうです。



勿論、ご多聞に漏れず私のブログも貧脚ロ−ドレ−サ−が綴る、他愛の無い中高年の独り言。
中途半端なブログに分類されているかも?・・・
ブロガ−にとって厳しい時代になってきました。^_^;



しかし、今人気のツイッターフェイスブックにも弱点があります。
つぶやいても、人がフォローしてくれない時間かあると、だんだん興味が薄れたり、つぶやき過ぎる人がウザくなって来たりします。



ブログは手軽さに欠けるものの、過去の出来事や情報を必要な時に検索できるメリットがあります。


『皆さんから必要とされるブログ』を念頭に、何時になるか分かりませんが100万アクセス突破を目指し、これからもコツコツ掲載を続けたいと思っています。
それ迄つたないブログですが、お付き合い戴けましたら幸いです。


でも目標達成は20年先になるかも〜(笑)




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8