出雲センチュリーライド2014のゼッケン引換証届く

昨日、出雲センチュリーライド2014の開催要項の入った封筒が自宅に届きました。

何時の通り、中にはゼッケン引換証、大会要項、温泉優待割引等のチラシが入っていましたが、気になるのはゼッケン引換証の番号です。
今年は『393』。
とても覚え易いナンバ−でした。
大会当日はチェックポイントで迷うことなく、通過チェックができそうです。

さて、大会要項を見ると、参加者が過去最高だった昨年より100人も減って600名になっています。

最近、こうしたイベント大会が中国地方のいたる所で開催されるようになり、他の大会に流れたかも?
それとも、ここ数年ルートが殆ど変わっていないので、リピ−タ−に飽きられたか?
私も今年で6回目の参加になりますが、やはりルートがマンネリ化して少々飽き気味に・・・^^;



何れにせよ、そろそろ新ルート等のカンフル剤が必死な時期では?
今年はまだこれからですが、この大会がこれから更に魅力のある大会になることを期待したいと思います。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8