石見グランフォンド2014私的試走会(前編)

遅くなりましたが、石見グランフォンド2014私的試走会の様子を掲載します。


自宅からスタート地点の久手海岸まで約200km。

自宅からちょと遠いのですが、スタート時刻が7時で集合6時15分と、朝が結構早い試走会です。


初参加の年は土地勘が無く、自宅を車で深夜の2時に出発。
夜明け前の朝5時前に到着してしまい、時間を持て余してしまいました。
そこで、次の年は4時過ぎに出たところ、今度は7時のスタートに遅刻した上に、なんとスタート直後にパンク。~_~;
皆さんに多大なご迷惑をかけてしまいました。


で昨年は自宅を3時過ぎに出発。
それでも集合時間に5分遅れの到着だったので、今年は出発時刻を30分早め6時に到着。
参加メンバーとゆっくり話しがでました。
只、スタート時刻を過ぎても、朝6時のメンバーと顔ぶれが殆ど変わりません。
何時もはもう少し参加が多いのですが、今年はちょと寂しい試走会スタートになりました。^_^;


さて、今年は体調不良で走り込みが足らず、試走会の疲れが中々取れません。
その上、色々用事が重なり書き込む暇がありません。
この続きは(後編)で掲載しますで、暫しお待ちを。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村