日本スキー学校協議会から常任幹事の就任要請が

一昨日、スキー学校に日本スキー学校協議会から分厚い封筒が届いていました。

開封すると、中には新年度の執行体制と規約規定の改正について記載された書類が入っています。

年末開催された広島県スキー学校校長会で、日本スキー学校協議会の広島代表に決まってしまったので、地区代表の欄には私の名前もあるだろうと何気に眺めていました。


すると、な・な・なんと!!常任幹事の欄に、私の名前があるではありませんか。!(◎_◎;)



常任幹事は渡辺三郎氏や大谷陽一氏など日本の基礎スキー界を代表する錚々たる顔ぶれ。
現在、日本スキー学校協議会に全国のスキー学校が約200校加入していますが、その代表者である常任幹事8名のメンバーの中に私の名前があるのです。



日本スキー学校協議会の会長は、我がスキー学校が長年お世話になっている平川仁彦氏。
その平川氏からの要請でもあり引受ることにしますが、常任幹事と云う重責が私に勤まるだろうか?
ちょと不安・・・( ̄  ̄;)




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8