初滑りはレーサー気分

明けまして御目出度う御座います。m(_ _)m


何時もたわいの無い独り言にご付き合い戴き有難うございます。
今年もつたないブログですが、昨年に引き続き宜しくお願い致します。


さて、昨年は年末に雨が降り全面滑走可にはなっていたものの、雪がちょと少な目のスキー場で新しい年を迎えましたが、今年はこの時期としては近年に無い積雪1m以上の大雪。

そこで、地元レーサーと

急斜面のチャンピオンゲレンデに、今シーズン初めて

ジャイアントスラロームの練習コースをセット。

年寄りの冷や水と言われそうですが、私もGSの長い板を履き

レーサー気分で初滑りを楽しみました。


このままシーズンが終わる迄、ジャイアントスラロームの本格コースが安心してセットできるような積雪が続いてくれるといいですね。(^o^)



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8