「安芸灘とびしまオレンジライド」試走会のはずが雨でスタッフミーティングのみ?


今日は安芸灘大橋に朝9時集合し、サポートライダー参加必須?の「安芸灘とびしまオレンジライド」試走会のはずでしたが、朝から生憎の雨・・・~_~;


やむなく試走会は中止となり、玉津サイクルで主催者代表のJTB呉支店長を交え、朝10時からスタッフミーティング。

昨年は大雨の中での大会開催となりましたが、出席者からその雨天時における運営の不備や反省点が沢山出され、対応策について12時近く迄、議論が取り交わされました。
昨年も試走会の途中でスタッフミーティングをしましたが、たしか20〜30分程で終わったような・・・



そしてスタッフミーティングが終わる頃には、すっかり雨も上がり、有志でトビシマ海道をツーリングすることにしました。
二週間後に迫った鈴鹿の耐久レースは、平均速度40km/hで8時間走り続ける高速レース。
そのレースに備え、昨日コバトレに参加するため自宅から広島市内迄の往復80kmを、高速で走り続けようと試みるも、一人だとすぐ気持ちが折れてちっと走るとスピードダウン。^^;


今日のツーリング仲間はツワモノ揃いです。
走行距離は60km程でしたが、高速を持続させて走るいい練習になりました。(^-^)



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8