バイシクルミーティングIN野呂山2013(ブルックス本革ツールバッグ編)

ヒルクラムTTレースの表彰式が終ると

次は、毎年高価な自転車グッツが破格値で落札できるチャリティオークション。
今年も自転車ローラー台やサイクルジャージ等の品物が沢山出品されています。


昨年は、所持金が少なく全日本選手のウインドブレーカー上下を落札し損ねました。
そこで今年は、銀行からしっかりお金をおろし、落札する品物の品定めをしますが、中々ほしい物が出て来ません。
オークションも終わりに近付き、何やら小箱が沢山出てきました。
本革のサドルやサイクリングバッグで有名なイギリスのブルックス製ツールバッグです。
高価なバッグなので落札価格が高くなるのでは?
とおもいきや破格の安値で落札。
超ラッキー!! *(^o^)/*


下が、そのブルックス製ツールバッグが入っていた小箱です。

箱を開けるとツールバッグは布の袋の中に。

袋からバッグを取り出すと、本革のツールバッグが出てきました。

更にツールバッグを開くと、工具の上にはブルックスのロゴが印刷された布が巻いてあり

バッグのポケットにはブルックスの社名と

説明文が刻印され、高級感溢れる作りとなっています。

一つ一つ丁寧に紙梱包された工具は全部で8点。

全ての工具にブルックスの刻印がされていました。



元のお値段が気になります。
ネットで検索すると、
『英国の老舗、BROOKSのツール・ロールです。
工具付きです。
・色:ブラック,ハニー,アンティーク・ブラウン
・サイズ:W180mm×H130mm×D90mm
価格:19,005円(税込み)』

とあり、工具だけでも1万円近くする高価な一品でした。


今回もレースは不甲斐ない成績でしたが、破格値で高級本革ツールバッグがゲットでき、大満足の1日でした。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8