バイシクルミーティングIN野呂山2013(150万円試乗車編)

スタート地点にぞくぞくと参加選手が集結し

高級ロードバイクが出走サインテントの周りにずらり。


その中でも、ひときわ目立つ超高級ロードバイクが、カンパニョーロ製電動コンポーネントのスーパーレコードとシャマルのホイールを装着したC59。
総額150万円はするロードバイクですが、なんと当日レースに使用できる試乗車として貸出しされていました。!(◎_◎;)

こちらのコルナゴC59は電動コンポではありませんが、それでも百数十万円 はします。

次がコルナゴM10。
C59はツール・ド・フランスで活躍している新城プロも使っている硬くハードなフレームですが、こちらは我々ホビーレーサ−でも乗りこなせるソフトな作りのフレームです。
と言っても100万円近くするロードバイクですが・・・

画像を撮りそこましたが、他にもコルナゴC59がもう2台貸出されていたようです。
勿論、私は遠慮しておきました。
とても、いきなりレース本番で乗りこなす能力も弁償できる財力もありませんから・・・^_^;



さて、9時50分にブリーフィングが始まり10時レース開始。

私の次の出走選手は、なんと現役競輪選手の石黒健選手。(画像の紫のジャージを着た選手)
30秒間隔のスタートですが、あっと言う間に抜かれてしまいました。^_^;

そして野呂山ヒルクライムTTレースは1時間程で終わり、次は愛車自慢コンテストとチャリティーオークション。
その様子は続きで −−>


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8