今日からロードバイクシーズン【石窯パン屋さん編】

安浦から東広島までの激坂をやっとの思いで登り切り、東広島運動公園近くの農道を走っていると、練習部長が急停止。
危うく追突するところでしたが、周りを見渡しても田園と農家が数軒あるだけ。
で足元を見ると何やら看板が。
どうやら田園の1軒家がパン屋さんらしい。


舗装されていない小道を進み、目的地のバガパン工房「知足庵」に到着。


まず目についたのが農家の軒先からはみ出た石窯。

なんと薪で焼く本格石窯です。

早速、店内にあるカウンターで焼きたてのパンを頂きました。

外はカリカリ、中はふっくら。
ちょっとお値段は高目ですが、価格に見合うとても美味しいパンでした。(^-^♪





美味しいパンを頂いた後は帰るのみ。
東広島から安浦までちっと登りがありますが、殆どが下り坂です。
30分程で安浦のタマツサイクルに帰ると、ご主人がLOOKの超高級ロードバイクの組み付けをしています。
次は【超高級ロードバイク編】で、そのロードバイクを紹介しますので暫しお待ちを。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8