スキースクール開校準備完了

来週のスキースクール開校に備え、今週もスキー場に行ってきました。
2週連続でスキー場往復ライドをやってみたい気持ちもありましたが、今日の広島県北部の天気予報は雨。
その上、この寒さです。
流石に山間部のロングライドは無理・・・・
ロードバイクでのスキー場往復ライドは諦めました。


で、車に乗り、朝7時に自宅を出発。
家を出た時は雲でしたが、温井ダムを過ぎた頃からミゾレに変わり、スキー場に着いた9時30分には雪でゲレンデは薄っすら雪化粧。

寒さに震えながらスクールの若手精鋭6名と、控室と寝室に畳とカーペットを敷き、テレビや寝具を搬入し開校準備完了。

造雪機も来週のスキー場オーブンに向け順調に稼働しているようです。
ゲレンデの雪の山が、先週より随分大きくなっていました。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8