お陰さまでブログアクセス件数11万1千百11

いつも自己満足なブログをご覧戴きまして有難う御座います。
皆様のお陰で、ブログのアクセス件数が先程『111111』になりました。 ヽ(´ー`)ノバンザーイ
今日は、何か良いことあるかも????


アイフォン5を購入したお陰で、何時でも何処でも簡単に画像をブログに掲載できるようになりました。


とにかくLTE通信回線はめちゃくちゃ速い。(◎.◎)
瞬時に画像処理と送受信が完了します。
慣れるまでの1週間は大変でしたが、慣れたらこんな便利ものはありません。

自宅のパソコンが要らなくなりそう。(^-^)v


只、電池があっと言う間に・・・
ネックはバッテリーですね〜。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8