2012出雲センチュリーライド当日【後編】

新コースの「松江だんだん大橋」も迷うことなく、第4チェックポイントの「八束支所」に20番前後で12時5分到着。
ここで出された「冷やし善哉」がとても美味しかったのですが、ドリンク類が全く冷えておらずちょっと残念・・・・
しじみ汁」も美味しかったです。(´∀`)


八束支所を出てから海岸線沿いのアップダウンで追い越され、第5チェックポイントの「マリンパークしまね」は27〜28番目で1時10分に到着。
ここのエイドステーションでは「サザエ飯」と「イチジク」に

「わかめ汁」を戴きました。


ゴールの松江イングリシュガーデンには「マリンパークしまね」からそのままの順位で14時20分に到着。


ゴール受付で渡される完走者のご褒美は、いつもの完走ステッカーと抹茶アイスに今年は巾着のナップサックでした。
只、主催者の掲示板を見ると、完走ステッカーの日付が間違って9月18日になっていたので、今月末迄に日付を訂正したステッカーを完走者全員に郵送するそうです。
私的には言われないと分からないほど小さな2〜3ミリほどの文字なので、再発行までしなくてもいいと思うのですが・・・(´∀`)


さて、昨年はコースを間違え14時40分にゴールしましたが、今年は下見したお陰で道に迷うことなく14時20分に無事ゴール。
自己記録更新かも?
一昨年のゴールタイムをブログで確認すると14時16分。
ムムム・・今年の方がタイムが遅い。( ̄  ̄;)
石鎚山アタックで走り込みこの大会に臨んだものの、老いには勝てず自己記録更新ならず。・・・ ○| ̄|_
また来年リベンジします。


最後にスタッフの皆さん朝早くからお疲れ様でした。
そして、沿道で激励して戴いた皆さん有難う御座いました。
お陰様で今年も楽しく走ることができました。(^-^♪
また来年も宜しくお願い致します。


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8