2012年モデル入荷(ピナレロ・ドグマK編)

昨日、YCSCの福富ツーリングが雷雨により中止となりましたが、昼から雨が止んだら練習会をするとの連絡があり玉津サイクルに行ってみました。
ところが、店の前には誰もいません。


メンバーが揃うまで時間潰しに店内へ入ると、今週もまた高級そうなロードバイクが入荷しています。

KOBH60.1から名称変更となった2012年モデルのピナレロ DOGMA K。
発注したオーナーはピナレロFP2から乗り換えての購入だそうです。

石畳の道が繰り返される過酷な北ヨーロッパのクラシックレースを戦うために開発されたロードバイク
衝撃を吸収してライダーの疲労を軽減してれるのでセンチュリーライドに最適だとか。
只、お値段はちょっとお高くフレームだけで56万円也。
毎週入れ替わりで入荷されるイタリアの最高級バイクに、金銭感覚がおかしくなりそう・・・(^O^;


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8