YCSC朝練でタイヤがバースト

今日は5時起きでYCSCの早朝練習に行って来ました。
と言うか、アクシデントが無ければ、そのはずでした。


自宅から集合場所の玉津サイクル近くにある親戚まで、車で40分ほど掛かりますが、途中で猫が何匹も車に引かれ死んでいます。
朝からあまり気分のいいものではありません。
そして親戚に到着。
親戚で車からロードバイクに乗り換え、集合場所へ移動していると、またしても猫の死骸です。
その死骸の横を通り抜けると突然「パーン」と大きな音が聞こえます。
一瞬、何か解りませんでしたが、何とそれは愛車のリアタイヤがバーストする音でした。・・・・(>_<)
これって猫の「タタリ」???・・・(;゚Д゚)


更に悪いことは続くものです。
パンクしたロードバイクから下りて、道路脇の草の茂みにロードバイクを置くと、そこに犬の糞が。
愛車ビアンキのタイヤが前後輪とも「ウンコ」まみれに・・・・(~_~;)


と云うアクシデントにより、急遽、安浦からビックアーチまで大移動。
結局、今日は自宅を出てから車で3時間もかかってインラインスケート同好会に行くことになりました。
トホホホ・・・(--;)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8