半年ぶりの子供インラインスケート教室

今日は半年振りの子供インラインスケート教室の日です。

昨年は30〜40名の子供たちがいつも来ていたのですが、今回は15名ほどの参加。
ちょっと寂しいインライン教室となりましたが、今日はその半分の8名の子供たちを担当しました。
しかし、元気一杯の子供たちに圧倒され、午後からお疲れモード・・・(~_~;)
明日のロードレースに備え、午後から予定していたロードバイクのトレーニングは中止することにしました。(^O^;・


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8