ミシュランの新モデルタイヤPRO4購入

愛車ビアンキのタイヤは、一昨年からミシュランPRO3を履いていますが、軽量でグリップ力が高く、とても気に入っていました。
でも、このタイヤ、磨耗が早く、サンデーライダーで冬の4ケ月間は全く乗らない私でも1シーズンしか持ちません。
昨年4月に交換しましたが、さすがにもう限界です。

今年もまた購入しようとネットを覗いたら、新モデルが発売されています。
ミシュランPRO4です。

PRO3の欠点だった耐磨耗性が向上しているようです。
PRO3が値下げされているので迷いましたが、グリップ力も向上しているPRO4に決めました。
色は今回もレッドにしましたが、グレーだった接地面のゴムが黒色になり、ちょっと精悍になったデザインも気に入っています。

只、タイヤの交換は、まだ先です。
終盤とは云え、まだスキーシーズンなので、古いタイヤのまま固定ローラーで屋内トレーニングに励みたいと思います。
固定ローラーはタイヤの磨耗がかなり早いそうなので・・・・


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8