全日本スキー技術選手権広島県予選結果

全日本スキー技術選手権広島予選に出場した男子約120名の内、半数の60名が決勝に進めますが、我がスキー学校から出場し決勝に残った5名が午後4時過ぎに帰ってきました。

結果は西日本予選への参加出場枠30名に2名が入りました。
他の3名は惜しくも枠に入れませんでしたが、決勝に残るだけでも大変なことです。
スクールを代表して皆頑張ってくれました。
また、我がスキー場で何時も練習している杉原兄弟が1位と3位になりました。
5位となった我がスキー学校のTちゃんとの西日本での活躍が楽しみです。

西日本予選に出場する選手の皆さん、次は本選目指してガンバレ!!(^0^)/~~


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
下の■スキー■ロードバイクを押して頂けるとカウントされ、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが、ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8