HIRAME製のエアーポンプヘッドを注文

またネットで衝動買いをしてしまいました。
【HIRAME】のエアーポンプヘッドです。
一昨年、サイクルイベントで自転車屋さんのエアーポンプを貸してもらったのですが、全く漏れる事無くシュパッシュパッとエアーがタイヤに充填できます。
見ると、ポンプそのものは普通のエアーポンプですが、ポンプヘッドが【HIRAME】製でした。
私が使用しているBIANCHI製のエアーポンプは、愛車ビアンキを一昨年購入したとき同時期に買った物ですが、多少エアーが漏れるものの支障なく使っていました。


しかし、【HIRAME】のポンプヘッドが付いたエアーポンプを一度使うと、気持ちがいいほどエアーがタイヤに充填できる快感が忘れられません。
只、プロのメカニックが使用するものなのでヘッド部分だけで4600円・・・
ちょっとした高級エアーポンプが買えるお値段なのです。



そして、今使っているエアーポンプが使えない訳では無いので、ポンプヘッドを交換したいと思い2年が経ってしまいましたが、先日、ネットを覗いていたら同じ【HIRAME】でも縦型のポンプヘッドなら3400円です。
思わず、ポチッと押してしまいました・・・・



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8