2011出雲センチュリーライドのゼッケン引換証届く

2011出雲センチュリーライドのゼッケン引換証が届きました。

手引き書によると、昨年より若干少ないものの今年も約600名の参加者があったようです。
同封の小さなコースマップでは昨年とコースの違いが分かりませんが、出雲センチュリーライドのHP掲載のルートラボを見ると、サテライト山陰手前のコースが変わっています。

下がそのルートラボの黒○部分が変更された箇所です。
昨年は県道53号線を走りましたが、今年は地図にない山道?or農道?を走るようです。

それと、No.4のエイドステーションが昨年はファミリ―マートでしたが、今年は市役所八束支所になっています。
下の地図の黒マルが昨年のファミリーマートで、赤マルが今年のエイドステーションとなる八束支所です。

何れにせよ、昨年参加した人には下見は必要なさそうな変更ですね。(^-^)v



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8