ケルビムのクロモリ通勤仕様バイクは60万

台風の風が治まってきたので、夕方からビアンキのブレーキシュー交換に玉津サイクルへ行ってきました。
すると店の奥に、組立途中の高価そうなクロモリバイクが見えます。

世界的にも有名な日本のケルビム製クロモリバイクです。

フレームには匠の自信と誇りを刻み込んだフレームビルダーのネームが入っています。

このバイクを発注された人はロードレーサーですが、通勤用に荷台と泥除け付きのバイクを特別注文されたそうです。

ブレーキも、雨の日でも制動力のあるディスクブレーキが前・後輪に付いています。


これだけの装備が付いたら、さぞ重いと思いきや、クロモリのフレームバイクとは思えない軽さです。
お値段は60万円もするそうですが・・・(;゚Д゚)


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8