ビアンキ・プチ改造(パーツ装着)

発注していたビアンキのカーボン・ボトルケージが届きました。
[

新しいボトルゲージを装着する前に、今まで使っていた2つのボトルケージと重さを比較してみました。
新ボトルゲージは、カタログ上で1個26.0gとなっていますが、計量してみると25.4gと25.9gです。
多少のバラツキはありますが、カタログ値より軽く誤差も1g以内なので問題なしですね。(^-^♪
[
[

一方、以前から使っているノーブランドのカーボン・ボトルケージは、ちょっと重く32.7gありました。
[
しかし、ホワイトカーボン製のエミネンザは25.2gとビアンキ製より0.2g軽いではありませんか・・・( ̄  ̄;)ウーン



[

下が新しいボトルゲージを装着したビアンキの画像です。
今回のプチ改造は、わずか6.7gの軽量化でしたが、ボトルゲージのチェレステカラーがアクセントになり、ちょっとだけビアンキがオシャレになりました。
[

因みに、ビアンキを購入した時に付属していたビアンキ純正のアルミ・ボトルケージは、1個で69.3gもありました。・・・(^^;


[


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8