”出雲センチュリーライド”に3年連続エントリー

高速道路の無料化廃止や上限撤廃によりサイクルイベントに参加する人が減る傾向にありますが、”出雲センチュリーライド”と”しまなみアイランド”が今年は9月18日(日)の同日開催となっています。
どちらも中国地方で開催される大きなイベント大会。
同日開催となると双方とも参加数に相当影響が出ると思うのですが・・・何故に同日?

やむなく”しまなみアイランド”にサポートライダーとして参加するため、今年は2年連続参加している”出雲センチュリーライド”を不参加としていました。


ところが、こんなメールが届きました。
『先日お話しました”しまなみアイランドライド”の件、話が来ないのでテレビ大阪に電話で問い合わせたところ、今年はチームMASSAに一括でサポートライダーを委任するという事にしたそうで、広島車連などへの依頼は無いとの事でした。』
と言う内容で、しまなみのサポートラーダーの話が無くなってしまいました。・・・・工ェェ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !


そこで、”出雲センチュリーライド”にエントリーすることにしましたが、今日がその申込み締切日となっています。
先程、ネットエントリーで申込みを済ませ、3年連続の大会参加ギリギリセーフ・・・(^O^;・


★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8