三隅町ログハウス250km2DAYSライド【前編】

ストイックな連続週末ロングライドが復活しました。
先週は日帰りの芸北150kmライドでしたが、今週は250kmのロングライドです。
只、暑い夏のこの時期に、日帰りの250kmは熱中症心筋梗塞が怖いので、2DAYSライドにしました。
行く先は、島根県浜田市三隅町
我がスキー学校のスタッフが、冬になるとスキー滑走フォームの矯正用連続写真や気に入った画像の引き伸ばしをお願いしている、写真家シュンさんのログハウスです。
下が、そのシュンさんご自慢のログハウスです。

今まで毎年夏になると車でログハウスまで行っていましたが、今年はロードバイクで挑戦してみました。
しかし、猛烈な暑さの中のロングライドは体に堪えます。
熱中症寸前でした・・・(;゚Д゚


走行コースは
【往路】広島市内 → 芸北高原大佐スキー場 → 浜田市内 → 三隅町ログハウス(宿泊)
【復路】三隅町ログハウス → 美都温泉 → 八幡高原191スキー場 → 恐羅漢スキー場(内黒峠) → 広島市
でしたが、ロングライドの様子はいつもの通り画像を整理して後日掲載します。
暫くお待ち下さい。



★ブログのランキングに参加しています。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8