1年振りの広島市内〜スキー学校往復150kmライド【前編】

今日、我がスキー学校がお世話になっている芸北のスキー場まで、ロードバイクで往復150km走ってきました。


1年振りの芸北へのロングライドですが、このブログも立ち上げて、もうすぐ1年が経ちます。
昨年ブログを立ち上げて2日目の記事が芸北への往復150kmでしたが、昨年までは150km以上のロングライドは年に数回程度だったので、走る前は精神的にかなりプレーシャーのかかるものでした。
しかし、慣れとは恐ろしいものです。
今年は、春から毎週のように100km〜300kmを走行しています。
150km程度のライドでは走行前のプレーシャーは勿論、走行後の疲労感もさほどありません。
「継続は力なり」ですね。(^-^)v
老体の身には、ちょっとハードな継続ではありますが・・・(;゚Д゚)

尚、ロングライドの様子は画像を整理して後日【後編】で掲載します。
暫くお待ち下さい。

★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8