久々のインラインスケート講習会

梅雨の間は、路面が濡れると滑って転倒する危険のあるインラインスケートは履かずに、少々の雨なら問題無く?乗れるロードバイクばかり乗っていました。
熱心な人たちは、雨でも軒下でインラインを履いていたようですが・・・(^_^;)
その梅雨が明け、今日は迷うことなくインラインスケート講習会に行ってきました。
場所はいつものビッグアーチの駐車場。
サンフレッチェの試合が19時からあるので、いつもより30分早めて朝8時から練習開始です。
久々の広い駐車場でのインラインスケート
皆さん気持ち良さそうです。ε(*´▽`*)з



★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8