飯南ヒルクライムのゼッケン引換証が届く

いよいよ飯南ヒルクライム迄、あと1週間となりましたが、今日ゼッケンの引換証が届きました。
主催者のブログによると、今年は高速道路有料化の影響?で昨年より少ないエントリーになったとか・・・(~_~;)
それでも、2年前より参加者は多いそうなので、ロードバイクブームの勢い衰えず、と云ったところですね。(O^∇^O)

この大会は年齢別の申込となっているので、今年も当然Dクラスでエントリーしましたが、昨年同様400番台のゼッケンでした。
多分、今年も
・レディス              1〜100番
・Aクラス 一般男子30歳未満 101〜200番
・Bクラス 一般男子30歳以上 201〜300番
・Cクラス 一般男子40歳以上 301〜400番
・Dクラス 一般男子50歳以上 401〜500番
に区分され、参加者の皆さんに引換証が発送されていると思われます。


明日は、YCSC江田島周遊クラブ練習会。
飯南ヒルクライムに備え、気合いを入れて走らねば。(^‐^)/



★ブログのランキングに参加しました。(^‐^)/
押して頂けると、更新のモチベーションが上がります!
お手数ですが★ポチッっとクリックして戴けると幸いです。m(__)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/42wbporedlq8